同居を機に振られました

私は同居を機に6年間付き合った彼に振られてしまいました。6年とゆう長い期間でしたが、やはり時間ではないな、と改めて思わされました。同居をしたら、やはりお互いのだめなとこをみれてしまうし、お金も二人社会人なのになぜか管理ができず。金の切れ目は縁の切れ目というのもほんとでした。今は別れたばかりなので、SNSをみると友達の幸せそうな彼との写真などをみると、自分はなんて不幸なんだと思う毎日です。時間が解決してくれるのは、今は考えられません。二人暮らしは夢に見たものと違っていました。毎日一緒に他人と生活すると、自分のしたいことも我慢したりしなきゃいけないので、よくゆう一緒にいて楽しいより、この人となら一緒に不幸になっても乗り越えられると思う人との暮らしが一番いいのだとも気づかされました。私はその人以外異性の連絡先を知らなかったので、もうこの先彼氏などできないのかとも思ってしまってます。世の中、もっと辛いこと悲しいことがあったひとがいるのに。これを機に、もっと世の中を知ろう、と思いました。神様からの良き試練なのかもしれません。濃縮された栄養だから効き目が違うようです